しがないサラリーマンのブログ

昔はバンドにのめり込んで 、いまは写真を撮るのがちょっと好きで、産まれたばかりの娘が溺愛している、いつかコーヒー屋をやりたいなーと思っている海外駐在員としてアメリカ在住のしがないサラリーマンのブログ・・・。

Appleのアフィリエイトプログラム申請が却下された。

副業を探してみよう、ということで。

ブログで広告収入なんて得られるようにならないものか・・・

なんてことを考えて初めてみた。

 

思いついたのは

Amazonアフィリエイト

iTumesのアフィリエイト

 

思い立ったが吉日。

とりあえずお金がかかるものでもないから申請してみようと。

 

iTunesアフィリエイトプログラムに申し込んでみる。

f:id:sound-like-shit:20180914111756p:plain

ユーザー情報の入力して・・・

f:id:sound-like-shit:20180914111021p:plain

サイトの情報を入力して・・・

f:id:sound-like-shit:20180914111347p:plain

サイトのカテゴリーを入力して・・・

f:id:sound-like-shit:20180914111605p:plain

条件に同意して・・・終了!!!

f:id:sound-like-shit:20180914111352p:plain

瞬殺で却下される

申し込んだ翌日には、メールが返ってきた・・・。

申請は却下されました、らしいです。

なんで・・・。

 

申請しているのはこのWebサイト・・・ということで・・・

有効なWebサイトのURLを提供できなかった

URLのWebサイトが未完成だった

 

違う気がする・・・。

f:id:sound-like-shit:20180914105551p:plain

 

 

上記以外の却下理由については・・・と書いてるので、クリックしてみると・・・

ページが存在しません・・・ってどないやねーん!!!

 

f:id:sound-like-shit:20180914113020p:plain

 

いつの日か、審査が通ることを祈る・・・。